ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

2007年のあなたの運勢は576位中何位かな?

2007-01-06 | Weblog
本日もご訪問ありがとうございます

今年私「はらっち」は看板娘として頑張ります
自称「幸せコーディネーター」として、HAPPYブログをお届けしたいと思います
チャレンジャーとしてフルマラソンやFP受検に挑戦します

どうぞ宜しくお願いいたします


私は占いが大好きなので、本日は、2007年の運勢を占ってみました。

2007年総合ランキング

星座、干支、血液型で占います
同じタイプの芸能人もわかります

ちなみに私の運勢は・・・

あなたと同じ組み合わせの有名人は、大森ヒロシ です。
あなたの順位は576位中 4 位です。
ヒラメキや勝負勘から金運を得る年です。普段はやらない競馬やロトなども、勘をうまく働かせるといい結果が期待できます。

4位ってめっちゃ良くない
すっごくハッピーですo(*^▽^*)oあはっ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
400番台(^_^;) (mjs-matu)
2007-01-06 10:42:39
400番台後半でした(*^_^*)

嫁さんが200番台だったので
軽くショックを受けております(^_^;)
返信する
101位 (nishi)
2007-01-06 13:26:50
こんにちは。
101位でした。はらっちさん4位は凄い!!
フルマラもFPも大丈夫ですね。

私のは↓でした。恋愛面がいいですね。
あなたの組み合わせ:おひつじ 座  イヌ 年  O 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、青島健太 です。
あなたの順位は576位中 101 位です。
恋愛面に変化変動のある年です。恋のライバルの出現や相手の移り気で別れもありそうです。
返信する
mjs-matuさんへ (はらっち)
2007-01-07 07:34:26
そうでしたか~♪
我が家はお父さんが400番台、末息子が500番台でした。次男は私と干支も星座も血液型も同じなので4位です☆
まぁ占いですから良い運勢のみ信じますo(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
nishiさんへ (はらっち)
2007-01-07 07:39:12
101番はいいほうですね♪
恋愛面の変化ですか~^^
今年は射手座がいいみたいですよ☆
1位は射手座・ウサギ年・B型なんです♪
私はギャンブル運がいいので普段ギャンブルはしないのですが、やってみようかな?

返信する

コメントを投稿