ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

Merry Christmas!

2006-12-25 | Weblog
merry christmas

昨夜のクリスマスイブは、いかがお過ごしでしたでしょうか?
熊本地方は残念ながらホワイトクリスマスにはなりませんでしたね

我が家はケーキが4個も揃い、「あっまーーーい」お味を楽しみました生クリームのケーキ、生チョコのケーキ、チーズケーキ、カラメルケーキの4つを全て少しずつですが、頂きました
最近の私はダイエット中でしたので甘いものは一切口にしていませんでした
ですから本当に久しぶりのケーキだったのです
めっちゃ美味しかったよ~

先日の忘年会でもお腹いっぱい美味しい食事を食べれたし、思う存分飲めたし、昨日も飲んで食べて楽しんだので、
今日からまたダイエット生活に戻ります

初孫には、孫がお気に入りのアンパンマンのオモチャ
うたってしゃべってパソコン大好きをプレゼントしました

お出かけの時も寝る時も肌身離さずなんだって
すっごく喜んでくれましたよ

趣味のジョギングも昨日はLSDで22キロ走りました
ハーフの距離を体験できて良かったです
でもこれだけの距離を走ると膝の負担が大きいのでしょう。
今日は膝が痛いです

膝への負担を軽くするためにもダイエットが必要なようです

初フルマラソン「菜の花マラソン」まで20日となりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿