ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

17:12~てんびん座の新月です☆願い事しませんか~?

2008-09-29 | ハッピーライフ♪
こんにちは~はらっちです秋なのでテンプレートを衣替えしました

一昨日、昨日と生憎のお天気にもかかわらず、リフォーム祭にお越しいただきましてありがとうございました

実際に現物を見て、さらに触ってみて実感するのが一番だと思いますので今後も企画したいと思いますたくさんの方々のご協力ありがとうございました感謝してます(実は一番楽しんでいたのは私かもしれません


さて、またまた新月がやってきました。(毎月やってきますが)
今回は天秤座の新月で、バランス感覚のようなことを願うのに適しています。

例えば仕事と家庭の両立や身体の調子を整えたいとか、人間関係に関することなど・・・


~新月の願い事が初めての方のために~

新月の願い事を書くにあたって気をつけることがあります。


願い事は2~10まで。

必ず私(自分)を主語にして書くこと。

すでに叶ったものとしてまたは進行形で書くこと。

ひとつの文章に願い事は1つだけ書きます。

込みいった願い事は2つに分けて書きます。

最後に日付と自分の名前を書きます。

新月の前に願い事を書くとフライングとなります。
   (17時12分以降に願い事を書いてください。)




1つでも叶うと嬉しくて新月が来るのが待ち遠しいです
新月の願い事に興味がある人はやってみてくださいね

それから新月に世界平和をお祈りしている方もいらっしゃいます
世界中の人が平和を祈りつづければ素晴らしいですね

私も見習って新月には世界の平和を祈りたいと思います


私は毎回ワクワクしながら願い事を書いています

前回の新月の願い事ですっごく嬉しい願い事が叶いました
信じるものは救われるんだなぁと実感いたしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿