ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

愛犬とのお散歩inゆのまえグリーンパレス

2020-04-22 | Weblog


この写真、ちょっとだけ凛々しくみえませんか?

昼夜逆転、認知症ぎみで耳が聞こえにくく目がみえにくく餌だけは食べても食べても欲しがり食べ過ぎの愛犬14歳のラッキーです。

老犬になると老人と同じようになるのですね。


近頃散歩をあまりしたがりません。


久しぶりにゆのまえグリーンパレスの飛行機の所で離してやったら、
ノソノソと歩きはじめました。
興味津々クンクンしながら
久しぶりに元気に歩きまわった愛犬をみました。




三密を避けてのグリーンパレスお散歩でリフレッシュ♪


これからもたまには行ってみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿