ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

祖力回復作戦はじめました~♪

2016-07-13 | ハッピーライフ♪

いつもありがとうございます

近視・乱視・老眼に悩んでいる私ですが、

これをやってみることにしました~

 

視力回復メゾット(監修=本部千博・・・眼科医・内科医)

 

 

このめがねをかけてテレビを見ると

くっきり鮮やかに見えてビックリ 

それから、このめがねを外したら、若干ですが目の疲れが取れたような感覚があります。

なんか期待できそうな予感

 

初日は、5分+5分+10分

かけてみました。

 

早ければ1週間ほどで効果を感じるようなので楽しみです

 

効果が実感できたらお知らせしま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿