ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

富士山に行ってきました。(5合目まで)

2019-11-09 | マラソン・ジョギング・登山

本当は富士山山頂までが希望だけど、今の時期は行けないようです
 
 
河口湖駅から富士山5合目までのバス🚌の往復券を購入しました・。

バス停で待っているとトーマスのバスも走っていました。

 

富士山大社でお詣りしました。


 孫の受験の合格祈願。
レースの当選祈願。
無病息災。
健康長寿。

日本で一番高いお山にある神社⛩でお詣りすると
願いが叶いそうな気がします。


御守りも購入しました。

 


 
天気が良くて富士山山頂も良く見えました。
紅葉も🍁綺麗でした。

いつか山頂でご来光を見てみたいと思いを巡らせめした。

 

TVやインスタで紹介されていた富士山メロンパンも食べました。

富士山の形ですが、ごく普通のメロンパンの味です

でも、ココで食すから美味しい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿