ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

ファーム最終戦

2016-09-30 | ハッピーライフ♪

いつもありがとうございます

9月25日(日)

にタマスタ筑後にて

2軍戦ソフトバンクホークスと阪神タイガーズの最終戦が行われました。

 

すでにファーム優勝を決めているソフトバンクホークスですが、

最終戦も勝利で決めて欲しいファンなら思いますよね

 

2軍は選手みんなで片付けます。

阪神はカケフ監督だけしか分からなかった

 

試合前の各チーム監督によるメンバー表交換

先発は松坂投手、一部のうわさでは松坂が投げるかも?

当たった~

周りが急にざわめきました。

1回に2点をとられ2回で降板しました。

 

7回裏の風船飛ばし。

最終日は満員御礼でした。

 1対6で阪神に負けました

でも5連覇を達成しているのでこれでいいのだ。

 

試合終了後にグランド開放され、当日のチケットで入場できました。

但し、一般のお客さんは外野だけしか入れません。

選手を遠くから見るだけです。

 

ファンクラブ会員は内野にも入れ、

サイン会や、記念撮影など、選手と触れ合えたのが良かったです。

 

 

1軍はリーグ優勝を逃してしまいましたが、CSは決めてくれるでしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿