ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

KNM3周年懇親会🎵

2017-06-29 | マラソン・ジョギング・登山



少し前になりますが6月18日にKNM(熊本のんびりマラニック)3周年懇親会が熊本市内でありました。

その日は美里町で3333石段をかけ上る白龍走という大会があり白龍走が終わってから佐俣の湯が混んでるので無料温泉券は使わず、(7月末まで有効)、御船の温泉♨入ってから、熊本市内に入ったが政令指定都市だけあり夕方は交通量がおおいですね。

何車線もあり車線変更を何度もしなきゃならないし普段は1車線で渋滞がほぼない生活をしているので都会での車の運転はやおいかん(大変だなあ)と思いました。

懇親会の居酒屋うまか五右衛門下通店はすぐに見つけられました。

チームは3周年だが、私はかててもらって1周年記念でした。

take会長の挨拶で懇親会がはじまりました。



今回はじめましての方もたくさんいます。
メンバー最高齢の○はしさんは70歳らしいので50代はまだ若い(笑)
20代から70代まで年齢層が広い。

大所帯でとりまとめるのもやおいかんど~



会長2人に日頃のご苦労と感謝の気持ちを込めて記念品を贈呈しました。
喜んでいただけて良かったです。



帰ってしまった人もいましたが最後に集合写真を。



お開きになりましたが、まだ夜は長かで2次会はカラオケ店に🎵

皆が入れる大部屋にしたので2時間で1人2曲ずつくらい。歌わなくてもよかったがせっかくなので2曲のノルマはクリアしました。



宿泊先に行くまえに気になる熊本塩ラーメンを食べに行くことにした。店の外に5人並んでいたが並びました。
10人位しか座れない狭いお店だけど、程よい塩加減と大きめのチャーシューがスッゴク美味しかった。

こうやって寝るまえに食べるから太るはずです(^^;

ダイエット中なのは内緒です(^-^)

 

真夜中のラーメンはうまか~~~!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿