happy kitchen

キッチンからのいいにおい、一番の幸せ♪

やっぱりおいしい

2007年11月13日 | おやつ


この前の100円セールの時に、久しぶりに「ミスタードーナツ」を買ってきた。でも1個じゃ足りないので、あれこれ買うとかなりいい値段。

やっぱりドーナツは作るに限ると実感した瞬間(爆)

家で作ると1種類しか食べられないけど、揚げたてふわふわは最高においしい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の完璧メッシュ | トップ | おやつの王道 カステラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も久々にミスド行きました。 (いら)
2007-11-14 17:06:21
甥っ子達のリクエストで行ったら、100円セールですごい人でした。

>あれこれ買うとかなりいい値段
私もレジで「1785円」です、って言われて
ビックリしました。

ああ、ハッピーさんの美味しそう。
口の廻りに砂糖いっぱい付けて食べたい~。
お財布にも優しくて手作り最高ですね(笑)
ドーナツ (happy_brand)
2007-11-14 19:09:23
いらさん、こんばんは。

100円セール > こちらも混んでいました!

100円だと思って、あれこれ買うとあっと驚くような値段になっちゃいますよね。いろいろ食べられて嬉しいけど、いつもと言うわけにはいきませんね。

家で作ったドーナツは、ざっと計算してみたら1個10円ちょっとぐらいでした!(材料だけですが)こう計算しちゃうと、買えなくなっちゃいますね(笑)

口のまわり > 砂糖だらけでした。机も床も・・・・(爆)

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事