happy kitchen

キッチンからのいいにおい、一番の幸せ♪

カウントダウン

2007年08月27日 | つぶやき
始まる前は、どんだけ続くんだろうと思っていた夏休み。終わりまでのカウントダウン開始。




もういや~~~と毎日(今でも)思っているけど、ちょっと淋しい。



そういえば、明日は皆既月食。きれいに見えるといいな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み最後のイベント | トップ | 本日も・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨が遅く降るといいですね (ながじん)
2007-08-28 16:33:08
こんにちは。

予報よりも天気の崩れるのが遅くなっているようで
なんとか見れるといいなと思いながら
外の様子を見ています

私も「早く終わらないかな」と思いながら、
またサイズが小さくなってしまった上履きを
急いで買いに行かなくてはと思っています
(昨日2学期の準備をしていたときに、履かせてみたら2人とも「もうきつい」と言われて・・・学期ごとに買いなおしているような
気持ちが・・・)

明日は少し涼しくなるといいですね。
明日も良い一日になりますように・・・
返信する
キレイな夕日 (かこ太郎)
2007-08-28 16:45:11
絵葉書にしたくなるような
キレイな夕焼けですね

秋になると 空が高く感じます

夏休み、ハッピーさんもお疲れ様でした
家族みんなが元気でいられるのも
お母さんのおかげですもの

↓ ↓ それにしてもお兄ちゃん、
足が長くてビックリです!かっこいい~♪♪

返信する
新学期 (happy_brand)
2007-08-28 21:57:43
ながじんさん、こんばんは。

新学期の準備、いろいろとありますよね。文房具もお道具箱もチェックしなきゃ!!2学期にはいると、すぐに運動会があるので、体操服も忘れずにしないと(大汗)

月食 > 雲が多く、きれいには見られませんでしたが、後半は少し見られました。そちらはどうでしたか?

ダンナが張り切って早く帰ってきて、大きな双眼鏡を出してきて三脚にセットしていました。クレーターも見れるのですが、どんどん逃げていってしまうので、子どもたちは「もう見えない!」と大騒ぎです。
返信する
秋の空 (happy_brand)
2007-08-28 22:02:50
かこちゃん、こんばんは。

空が一番早く秋を教えてくれますね。まだまだ暑いですが、空だけはしっかり秋の様相です。

夏休み > もう1日4食。今日もお昼にしっかりパスタ食べて、おやつはクリームコロネ(上の子はプラスそうめん100g!!)朝も夜もしっかり食べるので、休む暇なしでした。何も特別なことはしていないのに、1日終わると、ぐったりです。

上の子 > 足、実は短いんです。なのに、写真に撮ると、長く見えるんですよね。本人もびっくり!写真も「足短いんだからやめてよ~」といっていたのですが、写真見たらOKしてくれました(笑)
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事