happy kitchen

キッチンからのいいにおい、一番の幸せ♪

夏休み最後のイベント

2007年08月26日 | つぶやき


今日は夏休み最後のイベント、市民水泳大会。

とにかく熱い!!もう暑いとはいえない・・・

今年は自由形では残念ながら表彰台ならず。上の子もタイムをあげたが、他の子はもっとあげていた・・・ということか。平泳ぎは何とか3位に食い込こみ、フリーリレーは1位。

夕飯は暑くて何も作りたくない私と、ダンナと子どもたちのリクエストで、刺身(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん | トップ | カウントダウン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (toshi)
2007-08-26 20:46:22
ブログやめてしまいました。なかなか更新できないし、ミクシーを友達に誘われて、のんびり更新しています。

みなさんにあいさつせずにやめて、メールをくれた人もいました。

これからは、私が遊びに行きますのでこれからもお願いします。

外は、暑かったでしょう??

バテてませんか?

昨日は、スイミングのテストの日でした。

だんだん、合格しづらくなりました。

タイムをクリアーしないとあがらないんです!!
返信する
かっこいい! (hanabee)
2007-08-27 07:19:04
手足が長くて、スタートのポーズも決まっていて、
かっこいいーー!

うちの娘は、最後まで、お腹でドボンのスタートでした(笑)

返信する
お久しぶりです! (happy_brand)
2007-08-27 21:05:32
toshiちゃん、こんばんは!本当にお久しぶりです。忙しそうだったし、どうしたかなぁと気になっていました。また遊びに来てくださって、本当に嬉しいです。

外 > もう、焦げるかと思った!・・というか、焦げていました。足は半日でサンダル焼けです。

タイム > どこのスイミングも同じね。級があがると、タイムで、進級が難しくなるよね。こちらも200mの個人メドレーのタイムでした。それも年齢とともにタイムも上がっていくので、上の子はギリギリで1級合格していました。
返信する
写真だと (happy_brand)
2007-08-27 21:08:34
hanabeeさん、こんばんは。

写真だと、手足が長く見えるんですが、実はかなりの短足です。本人も「10cm背が低い子と、足の長さが一緒」と嘆いていましたから(爆)

写真だと、母も本人もびっくりするほど長く見えて、驚いています。何でだ~~~?!

飛び込み > 格好はついてきましたが、飛ぶというよりも落ちています・・・(爆爆)
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事