Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

今日も暖かかったので

2016年03月04日 18時28分51秒 | Weblog

今日も暖かかったですね。

19度くらいまで上がったところもあったそうですよ。

で、思わずお出かけして、ランチ&女子トークしてきました。

ちょうどお休みだったお友だちと、いつもの大手筋界隈でランチです。

オムライスとコーヒーゼリーを食べ、その後行ったのが、

1000円で、水だしコーヒーとタロット占い10分つきというお店。

占い好きの私たちですから、即決行ってみようとなりました。

くら~い感じのお店は、少し年上のお姉さんと、おじいさん。

お姉さんに「タロットしてもらえますか?」と訊ねたら、おじいさんをちらっと見て、

「あ、大丈夫ですよ」と言われたので、

え?このしょぼくれたおじいさんがタロット占い師?とちょっとびっくりしたのですが、

占ってくれたのはお姉さんの方で、その時は(おじいさん、店番できる態勢かな?)と見たということが後で判明。

10分なら何を聞いてもOK。

内容は、笑っちゃうくらい当たってました。

もう、へらへらしながら「そうなんですよ~たいへんなんですよ~めんどくさいんですよ~」って。

面白かったです。で、コーヒーも美味しかったです。

たぶん、血迷ったら さまよったらまた行くと思います。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春っぽい一日でした | トップ | 春らしい服がない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事