Dr. 鼻メガネの 「健康で行こう!」

ダンディー爺さんを目指して 日々を生き抜く
ダンジーブログ

単純な反応

2008-09-16 | 想い・雑感
ブログ更新は
夜のんびりしたときに行うことが多い
テンプレートデザインを
ロックグラスに替えて以来
どうも家でアルコールを嗜む頻度が高くなったような気がする

自分のブログを開けば
そこにロックグラスの写真
サブリミナル効果という段階でなく
はっきりと認識できる状態
単純すぎるかも知れないが
呑みたくもなりますわ

やはり別のテンプレートにしようかなぁ

ところで
サブリミナル効果というものが
実際にあるかないかという議論に
決着はついたのでしょうか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麦茶~ (habichan)
2008-09-16 19:14:12
ですから・・・

グラスに入っているのは
「麦茶」ですってば。
hanameganeさんは、だんだん麦茶が飲みたくな~~る

やっぱり
麦茶には見えない????
返信する
でも・・・ (hanamegane)
2008-09-17 08:08:51
>habichan
写真のようなグラスで
麦茶を飲んだこと
ないんだよなぁ

とりあえず
昨夜はアルコールでなく
お茶を飲みましたけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。