Dr. 鼻メガネの 「健康で行こう!」

ダンディー爺さんを目指して 日々を生き抜く
ダンジーブログ

コントロール

2012-01-30 | 想い・雑感
自分の身一つ
自分の心一つ
思い通りにコントロールできない人間が

他人が思い通りにならないからと
怒ったりすることは
できないんじゃないかなぁ

と冷静な時は思うのだけど

やっぱりちょいと頭にきたりするんだよね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (志村建世)
2012-01-30 22:52:49
こういうの好きです。単純なようで、深い。
返信する
同感 (ゆうらうめ)
2012-01-31 08:45:12
全く、その通りだと思います。

昨晩 喧嘩をしました。
返信する
出家 (hanamegane)
2012-02-01 10:36:28
深山幽谷の地に身を置き
自然の中で日々を送れば
頭に来るようなこともないのでしょうが

頭にきても
俗世に身を置いていたいと
思ってしまいます

喜怒哀楽を味わって生きたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。