Dr. 鼻メガネの 「健康で行こう!」

ダンディー爺さんを目指して 日々を生き抜く
ダンジーブログ

一本の橋

2009-09-27 | 想い・雑感
9年ほど前にある島にかかった橋
1780mというからレインボーブリッジより長いと思うが
無料の橋

以前は一日数便の渡し船があるだけだったので
島に渡れる人の数が限られていた
のんびりと海水浴を楽しめた

橋の存在をそれを大きく変えた
渡るだけでも気持のいいこの橋には
土日祭日ともなれば多くの車が訪れる

細い一本の橋が形作る連絡が
本州との関係を大きく変える

たった一つの出会いが
大きく人生を変えるのと同様に

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
橋の開通日に・・・ (habichan)
2009-09-27 17:21:01
この橋は
たまたま小耳にはさんだのでドライブがてら行ったら
まさに橋の開通日で・・・
渡り初めを狙った車が数珠繋ぎでした。

その後も景色が良いので、何度か行っています。
車のCMにもよく使われていますね(^_-)-☆
返信する
Unknown (hanamegane)
2009-09-28 09:30:40
車のCMに使用されているとは知りませんでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。