漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

君はもうここにいない

2012-02-25 16:45:27 | 日記・エッセイ・コラム

いつも頬笑みを絶やさなかった君。

わざわざ遠回りになるこの道をよく通ったのは、この道を通れば必ず君に会えるからだったかもしれない。

P12309361 P12309371

どうして?先の震災でも倒れなかったのに。強風に煽られ落ちたのか、それとも心ない人の仕業なのか。

いずれにしても確かなことは、君はもうここにいないということだ。

『こっちを向いてよ。ハニー』などと独り言をいいながら、ここを走り抜けることももうないだろう。

P10507051

ありし日の君の写真を、せめてもの手向けにここに飾ろう。

埴輪のハニーよ永遠に。

 

えっ?どうしてこんな社会的に意義のない記事ばかり書くのかですって?

『だってなんだかだってだってなんだもん』


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハニーちゃ~ん[E:heart] ←絵文字挿入できるって... (uraran)
2012-02-25 19:11:04
ハニーちゃ~ん[E:heart] ←絵文字挿入できるって初めて気付きました^^
どこに行っちゃったんでしょうね?[E:sad]
地べたに固定されてなかったのですか??[E:pout]
サブレの新しい型を作るのに持って行ったとか??[E:pig] 
返信する
uraran様 (銀輪乗士)
2012-02-25 19:23:51
uraran様
絵文字挿入ボタンって前から付いてたかしら。言われて初めて気付きましたわ^^
埴輪はどなたが置いたか、ただ乗っかっているだけでした。
現場にはそれらしき破片が散ってましたので割れてしまったのでしょうね。
こんなことならあの日さらっていくんだったなあ・・byハニー泥棒
返信する
壊したの私ではありませんよ。[E:coldsweats01] (tomochan)
2012-02-25 22:13:25
壊したの私ではありませんよ。[E:coldsweats01]
何度か前を通ったことありますが、ハニーちゃん[E:heart]見たことありませんから。
でも発見してたらお持ち帰りしてたかも。[E:ban]

えーっ、銀輪さんの記事が意義がないですって。[E:pout]
異議なーし。[E:smile]

自分のことさしおいて失礼いたしました。


返信する
ハニーちゃん何処に行ったのでしょうね? (ZERO)
2012-02-26 00:20:54
ハニーちゃん何処に行ったのでしょうね?
足があるようには見えないし・・・
もしかしたら、「おーい!はに丸君」に友情出演かも?
ってもうやっていないですよね(^^ゞ
返信する
tomochan様 (銀乗)
2012-02-26 07:08:01
tomochan様
ムムッ!怪しい・・・^^
  
  
ブログの記事、二年目からは、なにかもっと世に貢献する公共性のあるものを目指そうかと思ったのですが。
そんな足枷はめたら年に何回更新出来るかになりそうなので分不相応なこととして諦めました^^
返信する
ZERO様 (銀乗)
2012-02-26 07:12:10
ZERO様
「ハニーは星になっただよ・・」
お~い!はに丸君、聞いたことあるようなないような。なんかあると顔が砕けちゃうみたいな漫画でしたっけ?
この後、調べてみましょう。・・はにゃ?違ってましたねえ^^
返信する

コメントを投稿