漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

朝練 後 足利で路地裏ポタ

2019-04-28 14:56:01 | 栃木を走る
ハルヒルまで約3週間。
貧脚なりに強度と距離を増やしてコンディションアップを狙うのです。


朝練は中間平でクライミング・リピートを3本。

天気はよいが季節が少し戻ったような空気が冷たい。
上りは心臓バクバク&膝ガクガク、下りは歯の音カチカチ&全身ブルブル。
1本目:249W/80rpm。2本目:232W/74rpm。3本目:235W/74rpm。
年寄の冷や水とはこのことか。


予算は1000円。
朝練の後は、自転車を乗換え足利へ向かってのんびり走った。


西小泉駅近くで見たスイッチ・マルタイ2号機・・・惜しい。
個人的には『2号機』を『弐号機』にすればカッコよさ2倍だと思った。


足利の街中で路地裏ポタリング^^

ごんごろ様を見るのも久しぶり。

町名の由来が気になる。

ときどき自転車押して歩いたりしながら路地裏縦横無尽なり。

時刻は昼時。丁度小腹も空いたので、
路地裏の趣ある店に入ってマダム達の昔話を聞きながら、


贅沢に肉入り焼きソバと、

なんと鶏卵と肉入りのもんじゃ焼きを喰いました。
これが大人の休日ってやつなんだぜ^^ 


ポタリングといえどストップ&ゴーを繰り返すと、けっこう脚腰にくる。
翌日にダメージを残したくないので森高女史の歌声を聴いた後はまっすぐ帰宅。

走行距離:59+59km(総上昇量:844+164m)


コメントを投稿