漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

いざ幕張

2017-09-18 18:55:59 | 自転車
9月17日に開催の幕張新都心エンデューロ
台風の影響で生憎の雨も『秋霖』だと思えば風流じゃあないか^^


ワタシをゴールに連れてって

雨足が強くなったり薄日が射したりの3時間でした。
シルバーシートに載せて下さった皆様、ありがとうございました。


我 皆と 砂と戯れる
頭から足先まで泥跳ねで砂まみれの濡れ鼠になった秋のひととき。


周回遅れの、また遅れの、そのまた遅れ
その辺りの、てっぺん獲って参りました。
このポジティブさが大事だと思ふのです^^

さて、次のイベントは赤城山ヒルクライム。
此度の除脂肪に期待して自己ベストを狙いたいと思う(言うだけならタダ)。




コメントを投稿