漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

いざ前橋

2017-09-24 17:01:28 | 自転車
9月24日開催のまえばし赤城山ヒルクライム大会。
穏やかな秋晴れの空の下、ゼェハァ愉しんで参りました。


なめこ汁で乾杯!

記録面では、過去の自分に負けました。
でも、ゴール後に膝がガクガクになる迄、今の自分を追い込めた。
だから良しとしておこう。
来年また最高の自分を目指すのだ。
そう思いつつ啜るナメコ汁の美味さかな^^


前日は昼喰ライムin前橋

前日受付の土曜日は、
クリテリウム観戦したり商店街を散策したりして愉しんだ。


あちこち歩き回って腹が減ったので、懐かしい趣ある「モモヤ」で昼メシ。

スペシャルオムライスのセット(1030円)。
チキンライスの上にのった、ふわふわのオムレツを自分で割り、
ドミグラスソースやケチャップをかけ食すのです。
しっかり量もあって満腹になりました^^


Bigパフェも気になったのだけれど、次回のお愉しみであります。
他にも色々と気になる飲食店を見つけた前橋、
山に上れなくなる冬場は、まえばし昼喰ライム大会を開催しようかしら^^

『大会関係者と沿道の住民の皆様
素敵な秋の一日を過ごせました。どうもお世話さまでした。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃんです (ダニエル)
2017-09-25 17:52:19
お疲れ様でした。
今年の赤城は雨を心配していましたが、しっかり大丈夫だったようですね。
自分を追い込めたのならオールOKですよ。
そして懐かしの雰囲気のパーラーレストラン・・・ビッグパフェ・・・!
こりゃあ気になるな!
返信する
ダニエル様 (銀乗)
2017-09-27 21:37:31
今期のガチイベントは雨晴れ半々だったのですが、これで平均晴れ男になれました。
でも、ようやく追い込めたと思ったらシーズンも終盤となってしまったので、あと何レースか探そうと思っています。

群馬は、冬の下仁田、春の高崎、夏の桐生、秋の前橋など昼喰ライムが愉しめる土地が沢山ありますね^^
時間に都合付けて練習兼ねたシリーズ戦を、やっちまいますかな?


返信する
銀乗さんへ (えっさん)
2017-10-01 11:37:40
お疲れ様でした(*^-^*)
出し切るって大事ですね!
サイクリング派の私も出し切る事にこだわってます(#^^#)

そして、いつも美味しそうな昼喰ライム!
美味しいお店が沢山あるんですね!(^^)!
返信する
えっさん様 (銀乗)
2017-10-08 18:42:04
ここのところ言い訳が先立って追い込めなかったので、久々に頑張った自分を褒めてあげたくなりました^^
結果はどうであれ自分が納得出来るまで出せるって思えるって良いものですね。
昼喰ライム、ヒルクライムのシーズンが終わる食欲の秋になるとシーズンインであります。
あれもこれも喰いに行きたい、で困っちゃう^^
返信する

コメントを投稿