漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

飯能市ヒルクライムで身体に刺激を^^

2017-06-25 20:43:47 | 自転車
ようやくテンポ走が、こなせるようになってきました。
これからは、ペース走(FTP走)を積み上げていかなければ・・・
と思ったら、今年も半分が過ぎようとしているのデスな。


飯能市ヒルクライムをゼェハァ愉しんで参りました^^
名栗湖畔から広河原逆川林道を有間峠へ向けて駆け上がった(実際はヨロヨロ上った)。


生憎の雨模様だったが計測距離である6km強をゼェハァ足掻いて良い刺激を入れられた。
下山後は、名栗の郷土食「しばつと」や煮物揚げ物など色々御馳走になり満腹満足^^
飯能市HC、来年も開催予定とのこと。今年の自分と勝負しにエントリー予定なり。
大会関係者の皆様、お世話さまでした。


大会後は土産を買ったりしながら帰宅。

土産は「しばつと(朴葉で包んだ赤飯ムスビ)」と「しりもち(四里餅」など。
参加賞の「歌舞伎揚」と併せてヤマノカミへの献上品はバッチリであります。
これで堂々と、びちょぬれの洗濯物を出せる・・・はず・・・と思いたい。

さて、来たる7月はエンデューロがメイン。
しっかり弩Mな愉しみを味わえるよう頑張らねば。


銀乗


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(^-^) (えっさん)
2017-06-25 20:58:56
こんばんは!
本題からそれたお話ですみませんが、サドルについていたネコちゃんが可愛かった~
手作りかな~
返信する
お疲れ様でした (ダニエル)
2017-06-26 09:29:04
お疲れ様でありました。
朝は天気が悪かったですね。
ビチョ濡れの洗濯物は嫌がられますよね(笑)
そしてさあ、これからは長時間平地高速巡航だ!
私はいまからカーボローディングを始めようかと思っています!
返信する
えっさん様 (銀乗)
2017-07-03 19:45:29
ポタリング先の雑貨屋で購ったものですが、手作りっぽさが気に入っております^^
イベント会場で自分のバイクを識別するのに便利なんですわ^^
返信する
ダニエル様 (銀乗)
2017-07-03 19:51:49
走り出しは雨降りでしたが、これはこれで面白かったです。
洗濯物、泥を払わず洗濯漕に放り込み雷が落ちた事は言うまでもありませぬ。
熊谷BMR、今年は暑い一日になるでしょうか。出るからには上位優勝狙って・・・今からエネルギー充填ですね^^
返信する

コメントを投稿