漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

赤城山HC前日

2014-09-27 16:17:25 | 日記・エッセイ・コラム

いよいよ明日は赤城山HC。あとは痩せ我慢して振り絞ってやり切るだけ。

 

この3日間でカーボローディングはバッチリ!

Ca3i00911 Ca3i00871

Ca3i00961 Ca3i00921

餃子は総合食なのだ・・・と独り言を呟きつ元町の餃子専門店をハシゴ。

ビールの小瓶があるのが嬉しかった。味噌をつけて喰う餃子は初めての経験でした^^

 

今朝は受付前にひとっ走り。

いつもの朝練コースに向かう途中、押切橋で後輪がボン!!と逝きました。

一瞬、ウエイトオーバーなの?!ってドキっとしちやったい。

P13609911 P13609891

見事なまでの貫通具合に、むしろ清々しくさえ思えた秋晴れの朝の出来事でありました。

 

パンク修理の後は、コースを軽く3周流してクールダウン1周しておしまい。

 

走行距離:56 km(総上昇量:410 m)

LAP1  11’20  86 rpm  64 %HRR

LAP2  11’14  91 rpm  65 %HRR

LAP3     11’12  90 rpm  66 %HRR


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーボローディングのメニューが美味しそうだ。 (ひー)
2014-09-27 17:28:29
カーボローディングのメニューが美味しそうだ。

明日のレース終了後はもっと美味しいですね。

あー楽しみだ ワクワク(笑)
返信する
ひー様 (銀乗)
2014-09-27 18:49:36
ひー様
ほんとはウドンとかにするべきなのでしょうが、換気扇から通りに流れる暴力的なまでの香りに負けました^^
返信する
うむ、餃子は炭水化物、たんぱく質、脂質、ビタミ... (ダニエル)
2014-09-27 20:02:11
うむ、餃子は炭水化物、たんぱく質、脂質、ビタミン、ミネラルの五大栄養素をすべてバランスよく配合し、その上壮絶に食欲まで増進させるというパーフェクトフード。
これで明日の激走は約束されたも同然ですな!
減量?
知らんがな?
返信する
ダニエル様 (銀乗)
2014-09-27 20:10:05
ダニエル様
餡も裏漉ししたようなのであったり、なかったりで面白かったですよ。
明日の激走・・・本日の昼メシの豚肉弁当のヴァイタミンB群と合わせて、もうバッチリ・・・かな^^
返信する
いよいよ明日ですね!お天気もよさそう (NAO)
2014-09-27 20:19:15
いよいよ明日ですね!お天気もよさそう
だし、美味しい餃子も食べて明日を待つ
ばかりですね。楽しんで走ってきてくだ
さい(^O^)

私も今日は弟一家と餃子60ヶを作って
おいしくいただきました。
自転車に乗れない代わりにジョギング
したのでビールも最高でした!
返信する
NAO様 (銀乗)
2014-09-28 03:00:53
NAO様
秋晴れの一日をめいっぱい愉しんできたいと思います^^
そちらは餃子パーティだったのかしら。
手作り餃子はキャベツ派、それとも白菜派?今度教えて下さいな^^
返信する

コメントを投稿