漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

直撃

2013-12-06 06:19:58 | 本と雑誌

帰宅混雑時の電車内で座ることも叶わず、真っ暗になった窓に映った己の疲れたバカ面を眺めていた。

暫くして買っておいた未読本がバッグの中にあったことを思い出して読みだした。

パロディだと分かっていたはずなのに・・・

冒頭の「あらすじ」で既に心がクスリと笑った。本編を読み始めて思わず声に出して笑ってシマッタよ。

サウザー様、恐るべし! 笑いのツボを直撃であります^^。

P13503291
【北斗の拳イチゴ味 (ゼノンコミックス/シナリオ:河田雄志  作画:行徒妹)】

 

退かぬ!媚びぬ!省みぬ! ゆえに彼には友達がいない。それでも彼は今日も元気に翔ぶのです。

読み終わったら、心が少し軽くなりました。

最近なにかと思い通りに行かない毎日だけど、彼を見習って、私もとりあえず翔んでみようと思います。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
混雑時の電車の中で笑ってしまったのですか? (uraran)
2013-12-06 16:58:51
混雑時の電車の中で笑ってしまったのですか?
その姿を想像してクスリと笑ってしまいました^^
返信する
uraran様 (銀乗)
2013-12-07 06:03:30
uraran様
こういったクスリは、免疫力を上げ、体と心を健康にする薬だそうな。
でも、時と場所を選ばないと、とんでもなく恥ずかしいという副作用が出ることがあります。
  
拙の狼狽えた姿?がヤクに立って良かったなあ^^。
返信する

コメントを投稿