漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

また赤城

2014-08-15 22:17:43 | 群馬を走る

8月15日は赤城へ。

 

ひつじカーブの手前辺りで、後方から異様なプレッシャーを感じて振り向いた。

姫百合駐車場で振り返った時には、誰もいなかったはずなのに。

いつの間にやら、肉食空手家が、すぐ後ろにいた。

抜かれそうになる度に「K6 K6 K6」と肉食空手家封じの呪文を唱え、なんとか逃げ切った。

 

結局、この日は二本いきました。三本目をいこうとしたけれど、やはり限界デス。

P13605861 P13605871_2

P13605881 P13605891

といってもHCコースを二本じゃないですよ。高原と板倉農園で焼きモロコシを一本ずつで計二本。

同じ焼きモロコシでも高原のは醤油っけが程よく、板倉農園のは甘辛かったりして面白い。

P13605851 P13605911

その他、観光案内所でソフト喰ったり、キングゴッドバーガーでバジルチキン+パティ喰ったり。

パワー喰ライマーズの名に恥じない走り?が出来た一日だった。

 

昼飯後、これから空手の演武を行うと仰る御方と別れ、利根川CRを茹だりそうになりながら走った。

P13605951 P13605991

深谷で秘密基地に寄り道。

カL好きな御方の仕事の邪魔をしながら、あずき氷を堪能して帰宅。

 

HCコースのタイムは85分弱。掲げた本年度の目標に対して8分超過でした。

こりゃあ真面目に減量に取り組むしか手はないかしら。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当日はお疲れ様でした。 (ダニエル)
2014-08-16 21:31:58
当日はお疲れ様でした。
先輩の引きのお陰で無事に登れました。
しかし目標の3本は未達成、ここはリベンジの必要がありますな!
・・・・やっぱりいいや(笑)
返信する
何と2本ですか。これはもう本格的なレーサーですね... (ぱるる)
2014-08-16 23:05:13
何と2本ですか。これはもう本格的なレーサーですね。私とは別世界の人になってしまいましたね。
私は13日は一応走りましたが、15日は家の用事があって駄目。そして今日・・・朝から雨がぱらつく天気、時々ザーザー。思うようになりません。
返信する
ダニエル様 (銀乗)
2014-08-17 06:09:33
ダニエル様
おつかれ様でした。
後ろからプレッシャーを掛け続けて頂いたお蔭で、普段よりタイム短縮出来ました^^
焼きモロコシ、シンプルな味だけれど、さすがに3本はキツいですね。
次は焼きモロコシ2本の後、焼肉 or ピザ の食い放題を目標にしましょうかね。
返信する
ぱるる様 (銀乗)
2014-08-17 06:11:37
ぱるる様
二本は二本でも、HCじゃあなくて、焼きモロコシ二本なので、大食い方面を目指そうかな^^
ここのところの天気、不安定で嫌になってしまいますね。
返信する
いつもご来店ありがとうございます~♪ (くるかめ)
2014-08-17 13:02:32
いつもご来店ありがとうございます~♪
呪文、いいですね!K66軍曹のマーチでも歌いながら走ってみようかしらん?
返信する
くるかめ様 (銀乗)
2014-08-18 06:04:55
くるかめ様
このバイオリン猫が実家にあるって方に昨日会いました。けっこう売れているのかしら^^
♪ケケロケロ 傘持って出掛けた日には いつも晴れ という訳で次のライドは傘持参で願います。
返信する

コメントを投稿