漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

4 cmの向こう岸

2014-08-05 06:51:48 | 自転車

♪最初からわかってたのは 切らずには のれないってこと   

あと4 cm 俺様の脚が長ければ こんな胃に穴が開くような思いをせずに済んだのに

 

インテグラルシートポストは侮れない。

だって、切断失敗したら、やっとこさ入手したフレームがオジャンですから。

’’切り詰め過ぎなければ どうということはない’’

そう思いつつ、BBからサドルトップまで、メジャーを変えながら何度も測定した臆病者デス。

いや、ポジティブに慎重な性格だと思っておこう^^

Dsc023811 Dsc023851

切り過ぎたら一巻の終わり THE ENDだ!! そう考えると手の震えが止まりません・・・

’’今の私にはシートポストを一気に切断出来ん ララァ 私を導いてくれ’’

フレームに刃を入れた瞬間に最大心拍数を更新したような気がして手が止まってシマッタ。

’’ええぃ! 力の入れどころが悪いと こんなものか!!’’

うっかりしてフレームに刃が喰い込んで、にっちもさっちもいかなくなり、冷や汗ダラダラデス。

’’南無三!!’’

はんばヤケクソでノコギリをこじったら、なんとかなったよ。俺様は運がいい^^

’’あなたなら出来るわ’’   ’’僕が一番ノコギリをうまく使えるんだ・・・’’

おだて上手な我が心の金髪さんに励まされ、なんとか無事に切断を完了することが出来ました^^

終ってみれば ’’なんと他愛ない 鎧袖一触とはこのことか’’ ・・・と思ったのもつかの間

さて、次はフォークのコラムカットであります。ああ・・また心拍数が上がってきたよ。

’’しっかりしろ! 僕は強い男の子じゃないか!!’’     おあとがよろしいようで^^


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニューバイク来ましたか! (くるかめ)
2014-08-05 10:16:25
ニューバイク来ましたか!
色綺麗じゃないですか~!
早くおニューバイクと朝練したいですよ!
返信する
くるかめ様 (銀乗。)
2014-08-06 06:18:29
くるかめ様
毎晩眺めてはニヤニヤしているの^^
乗れるようにするには、まだまだパーツが足りませぬ(軍資金枯渇デス)。頑張っても年末かも。
返信する

コメントを投稿