漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

ドキドキ荒サイサイクリング

2014-02-14 19:49:38 | 埼玉を走る

バカな・・・絶対どうかしている!俺は自分の耳を疑った。

荒サイを下ったエンデューロの練習ついでに、真昼間からニャンニャンしょうだって!!?

なにを考えているんだ。この漢達は!?

これは是非ご一緒させてもらわねばなるまい。そう、それがたとえ平日であったとしても・・・

 

ニャンニャンの件に惹かれたのが全てではないが、カゴハラウォーカーズの走行会に参加した。

Dsc079411 Dsc078861

まさかモフモフの可愛いコ達がゴロニャンしているカフェなんてオチじゃないだろうね?

まあ、紳士な拙としてはそれならそれでいいんだけれども・・・いや、よくないな。

いやが上にも高まる期待にLSDのつもりでもドキドキ心拍急上昇であります^^

 

P13504961 P13505081

ところどころ雪面の残る荒川CRを下って彩湖を目指した。

P13505111 P13505181 

エンデューロというよりシクロクロスの練習みたい。ときおり凍った路面に出くわしドキドキ!

そして記念撮影中は、通り掛かった誰かに指差されちゃいないだろうかドキドキ^^

上右写真は左から、ダニエルさんひーくんさんくるかめさん、そして拙。

 

 

ニャンニャンって、こういうことだったのね・・・

いや、別にガッカリしている訳じゃあないですよ。だってワタクシ、紳士ですから!

でもなぁ・・・ちょっとだけ残念^^

P13505201 P13505261 

麻婆豆腐の豆腐抜きみたいな餡を飯にかけたスタカレーなる料理を食した。

スタカレーのスタは、スタミナの略みたい。どんな味だかドキドキであります。

むむっ!甘辛い味がクセになりそう。これは拙的にはアリだな。今度、自宅でも真似してみよう。

 

昼飯後は帰りがてらにスイーツタイム!

P13505321 P13505501

舟和で芋ようかんを喰ったり、榎本牧場で期間限定のつぶつぶイチゴジェラートを喰ったよ。

糖分補給のおかげで向かい風に削られた脚でもなんとか日暮れ前に戻ることが出来ました。

 

皆様おつかれさまでした。また機会があればご一緒させて下さい^^

 

走行距離:137 km(総上昇量:511 m)

 

 

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところどころ雪面の残る荒川CRとありますが (hayazou2002)
2014-02-14 20:57:57
ところどころ雪面の残る荒川CRとありますが
写真を見てる限り真っ白ですね。
ライディングテクニック磨かれると
思います。シクロクロスも目指されても
良い成績収められると思います!
返信する
hayazou2002様 (銀乗)
2014-02-14 21:51:23
hayazou2002様
そういう場所を選択して撮影したからですよ。
ライディングテク、さっきもママチャリで近所を走って愉しんできましたよ。
すげぇ面白かったっす!でも帰宅後に服はビチャビチャで雷が落ちました。
返信する
とても美味しそうです。娘娘という店には、御嬢さ... (mozu)
2014-02-15 10:19:40
とても美味しそうです。娘娘という店には、御嬢さんが2人いて接客いただけるのでしょうか?それとも猫が2匹いて、2回鳴くのでしょうか?百舌。
返信する
お疲れ様でした。 (ダニエル)
2014-02-15 11:29:53
お疲れ様でした。
ご想像のニャンニャンではなくて大変申し訳ございませんでした(ニヤニヤ)
今度は娘娘の各店舗のハシゴ錬だ!
返信する
mozu様 (銀乗)
2014-02-15 13:40:48
mozu様
麻婆豆腐の素に、ザク切りにしたニラと千切りにしたショウガを入れて、メシにかければ近い味になりそうですよ。
娘娘、たしかに娘さんはおられたようですが、自分で伝票に注文書いて出すシステムでした^^
返信する
ダニエル様 (銀乗)
2014-02-15 13:47:28
ダニエル様
案内して頂き、ありがとうございました^^
ニャンニャン・・・『ご主人様!スタカレーでも喰らいやがれ!!』ってメイドさんが言ってくれる店じゃなかったのが残念です^^
娘娘のハシゴ、魅力的な提案です。でも、まだ親戚は残っていたかしら。
返信する
ニャンニャンとかモーモーとかブーブーとか楽しか... (ひーくんの凡チャン)
2014-02-15 18:13:20
ニャンニャンとかモーモーとかブーブーとか楽しかったですね~
平地だけなのに意外と辛かったのは別ですけどね(笑)
返信する
ひーくんの凡ちゃん様 (銀乗)
2014-02-15 20:44:07
ひーくんの凡ちゃん様
牛も豚も小さい頃は無条件の可愛いらしさというものがありますね。
そういや最近、焼肉喰ってないなあ・・・
疲れた脚に翌日の雪掻きの追い討ちで筋肉痛が辛いっす!
返信する

コメントを投稿