漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

5月23日 朝練で会った奴等^^

2015-05-23 20:11:53 | 日記・エッセイ・コラム
5月23日、森林公園周辺で周回錬を6周・・・いや8周? 記憶が飛んでシマッタみたい。
上り区間で60秒前後の高強度走を繰り返す。その都度限界ギリギリデス!
酸欠気味の我が脳内でアーロンさんが語りかけてくる。 覚悟を決めろ!他の誰でも無い…これはお前の物語だ!


練習は、その時に出来る限りを出し切って努力を積み上げ、それ以外は、のほほんと季節を感じながらサイクリングを愉しむ。
メリハリつけた自転車活動が拙には合っているみたい。


今年の初カエルを見つけた^^



カラーの花の中に、葉の上に、日光浴しているカエル達。田に水が引かれて喜んでいるみたいだった。


ニャンコが二匹。夕べ夜更かしし過ぎたのか、風通しの良い日向で朝寝を決め込んでいた。



屋根の上で、満ち足りた顔をして寝ているニヤンコ。見ているだけで幸せな気分になってくるよ。
でも、近づけるものなら有無を言わせずムギュ~ってしたい^^


さて、天気も上々だし、2か月後に控えた熊谷バーニングマンレースを意識して距離を踏んでみようか。
つづく

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至福 (chika)
2015-05-23 21:25:18
何やらみなさん気持ちよさそうですね!
最近のテーマは「細いスキマに入り込んじゃった方々」ですか~(笑)
先日のパイロンに下のニャンコとか、林道のアナグマ君とか・・・
居心地の良さコンテスト、どなたを1位にすべきか迷っちゃいます~
返信する
chika様 (銀乗)
2015-05-24 06:02:00
梅雨前なのに、はやくも夏の朝の雰囲気です。
「スキマと居心地のシリーズ」いいですね。ライフワークにしようかしら^^
返信する
にゃー (くるかめ)
2015-05-24 13:16:51
朝練お疲れ様でーす!
6周で終わりだと思ってたんですけど違ったんですねぇ~わはは~力尽きてしまいましたよ\(◎o◎)/!

花の中のケロちゃんを発見してたんですねぇ~これはすごい(^^)/

「ケロ画像有り!注意!!」って書いておかないとカエル嫌いのひとがうっかり見てしまいますよぉ~)^o^(
返信する
くるかめ様 (銀乗)
2015-05-25 06:10:20
おつかれさまでした!
夏時間として早く始めて早く終わる・・・つもりだったのだけれど。
上り坂のダッシュで酸欠になったのか周回数を間違えておりました^^

返信する

コメントを投稿