漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

壊れてシマッタにゃ

2013-10-18 06:09:48 | 

天高く猫も肥ゆる秋^^。

 

 

お気に入りの昼寝用ダンボール箱が壊れてしまったのにゃ。

このコンプレッションなキチキチ感覚が気に入っていたのだがにゃあ・・・そろそろミーも減量時かもにゃ。

なんてことを考えていたら面白いのだけど^^。

Dsc032581 Dsc032681

夏の盛りは別として、とにかく箱や袋の中に入りたがる。

我が家の末っ子に限らず、それがご先祖が洞窟で暮らしていた頃の記憶がDNAに刻まれた猫の習性なのだとか。

 

ここ数日、明け方は、猫を抱いて布団に潜っていても気持ち良く眠れる気候になった。

せっかくの行楽シーズン、皆様も風邪など召しませぬように。

 


コメントを投稿