漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

3月22日 翁者カゴガクの朝練

2014-03-22 18:16:36 | 自転車

今日は久しぶりに朝練に出掛けた^^ 

 

シューズカバーを装着しなくても、もう大丈夫。

指抜きグローブでも、指先がかじかまない気温になって嬉しい。

P13507561 P13507571

いつもの森林公園周回コースを、ダニエルさん&くるかめさんと先頭交代しながら6周。

バーニングマンソロ完全燃焼を目標にLSDとペース走を織り交ぜたトレーニングなのデス。

風が強くて、太ももがパンパンになりました。周回終了後はオールアウト寸前。

これじゃあ王者じゃなくて翁者だよ。王者への道は長く険しいのだ^^

ダニエルさん、くるかめさん、お疲れ様でした。来週も努力を愉しみませうね^^

 

走行距離:33.0 km(総上昇量:609 m) 平均ケイデンス:80 rpm 平均心拍強度:66 %HRR

ちょっと疲れ気味かしら。心拍がうまく上がらなかったな。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かくなってきて朝練に行くのも随分と快適になり... (ダニエル)
2014-03-23 16:41:52
暖かくなってきて朝練に行くのも随分と快適になりましたね。
まあ、朝練そのものは相変わらずキツイですが・・・
いやいや、翁者カゴガクは全員がエース!
・・・カゴガクとは籠原我苦園?
返信する
ダニエル様 (銀乗)
2014-03-23 21:11:26
ダニエル様
じきに「暖かい」を通り越して「暑い熱い!」で汗だくになる時期になりますね。
カゴガクの朝練、冬でも夏でも燃え尽きるほどヒート!だったりして。
我苦園・・・入学希望者がいなくなりそうな予感がします。楽園だと偽りになるかしら^^
返信する

コメントを投稿