漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

朝練…追い風

2019-03-24 13:30:42 | 自転車
記憶の中の彼は言った。
最後に5分間の全力走をして練習を終ろう。
拙は言った。
もう膝ガクガクだし息も上がっているし無理!
彼は言った。
大丈夫!追い風だから、いつもより楽だよ^^


本日の朝練は、丘陵地帯の30分ショートコース1本。
走行距離:15km(総上昇量:94m)。NP:216W/78rpm。
今はこれが精一杯。
朝練の後は、利根川CRで菜の花見物ライド^^


強烈な赤城おろしに峠と化した自転車道。
風に逆らえば、右に左にふらふらよろよろ。


せっかくの強風だ。追い風に乗って5分間の全力走をする事にした。
結論、追い風だろうが下り坂だろうが全力ならば苦しさは変わらないのだ。

追い風、調子に乗って走ると、行きはよいよい帰りはこわい。
菜花を眺め、滑るように走るのは気持ち良いが、妻沼でお花見ライドを切り上げた。


お昼ごはん用に、稲荷寿司や、

たこ焼を購ったりして、

本日の自転車活動を終了。

コメントを投稿