漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

夜走り始めます!

2013-12-03 21:51:10 | 日記・エッセイ・コラム

鮮やかな灯り、柔らかな灯り、色々な灯りが夜を彩り始めた。

青系の灯りは心を落ち着かせるし、裸電球の灯りは心を暖めるように思えて特に好きだ。

P13503131 P13503181

街中の電飾や酉の市など、この時期ならではの風物の灯りを見に走ろうか。

我が心中の夜走り乗士が目を覚ましたのさ。

 

写真は深谷駅


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝はあまりに寒すぎてしばらく定峰は行かないかわ... (くるかめ)
2013-12-04 10:32:57
朝はあまりに寒すぎてしばらく定峰は行かないかわりに夜、近所の坂2kmに行ってます!
2本走って帰ってきます[E:happy01]
返信する
くるかめ様 (銀乗)
2013-12-04 21:11:25
くるかめ様
夜走りの坂道は下りに要注意ですよ!
因みに拙は3年前の冬、路上に落ちていた鋼材に乗り上げ、気付けば路上にシャチホコ状態、そして救急外来直行でした。
くれぐれも気を付けて精進下さいな。
返信する
凄いですね~。夜も走るのですか。そう言えば、前... (ばるる)
2013-12-04 22:22:45
凄いですね~。夜も走るのですか。そう言えば、前からでしたっけ?寒さにお気を付け下さい。
返信する
ぱるる様 (銀乗)
2013-12-05 06:25:33
ぱるる様
夜景が綺麗なときは、見物する足として自転車を利用しております。寒さも趣向だねえって感じですよ^^。
インフルエンザも流行の兆しだし、防寒対策はバッチリしなくちゃですね。
返信する

コメントを投稿