漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

2015年第2戦 桜より速く

2015-04-03 06:03:42 | 自転車
公園内に設定された1.6 km弱の周回コース、トレインがカーブを抜けると強烈な加速に入るポイントが二つ。
剛脚自転車乗り達が、拙の様な貧脚野郎を振るい落としに掛かるのだ。
その度、我が肉体は無酸素領域に突入し、傍らにザックスが舞い降りて激を飛ばしてくる。誇りはどうした!!!と・・・
いや、誇りもなにもコバンザメ走法すら維持出来ないよ。


俺様の目標、桜より速く散った。

3月28日、本年の第2戦は、幕張海浜公園での4時間エンデューロに2名で参加、結果は未達で残念無念なり。
でも、怪我することもなくゼェハァと愉しいひとときを過ごせたよ^^






備忘録:現在のところ、掲げた目標に対し1勝1負。

 3月  TOKYOエンデューロ(チーム3人)  目標:カテゴリー別上位15%以内・・・達成
      THE KAIMAKU(チーム2人)  目標:カテゴリー別上位10%以内・・・未達
 5月  もてぎエンデューロ7h(チーム3人)  目標:総合上位6%以内
      榛名山HC TT&HC  目標:過去の自己記録超え
 7月  熊谷バーニングマンレース(ソロ3時間)  目標:平均時速32 km以上
     (三峰山HC)
 8月  マウンテンサイクリングin乗鞍  目標:78分以内?
 9月  赤城山HC
10月  上野村HC
11月  もてぎエンデューロ7h
     龍勢HC

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダニエル)
2015-04-03 12:25:19
お疲れ様でした。
2人でのエンデューロはキツそうだなぁ。
目標はカテゴリー別では未達だけど、総合ではクリアというのではダメですかね?
それとしっかりWizspoのポイントをゲットしてますね。
バーニングマンでもがっつりゲットしましょう!
返信する
ダニエル様 (銀乗)
2015-04-04 05:38:09
いやはやなんとも。
先頭集団はソロの剛脚さん達が大半を占めていたんですわ。
総合にしたら、もっと下がっちゃうかも^^

バニングマンのエントリー、いよいよ来週木ですね!
今年もソロ3時間で、熱い夏を愉しみますかな^^
返信する
うひゃー (くるかめ)
2015-04-06 11:56:44
かなりツワモノぞろいのレースだったようですね・・・汗

バーニングマンエントリー木曜ですか!
ソロ三時間頑張りまっす~(^^)/
返信する
くるかめ様 (銀乗)
2015-04-07 06:09:35
お帰りなさい^^
当たり前の話ですが、やはり自分より速い人は速い。
少しでも間を空けた途端に千切れてしまうのデス。

バーニングマンはソロ3時間・・・ついでにチーム2時間もかしら(嘘)^^
返信する

コメントを投稿