晴れ間の彗星

楽しく生きよう!

カメラ購入

2007年11月27日 | ひとりごと
 12月に夫婦での旅行を予定したので、これまでのカメラが大きいので、コンパクトカメラを買いました。3代目のデジカメですが、この前のが8年くらい使ったのでまあ長持ちしている方ですよね、光学カメラを使っていた時、ペンタックスで最低重量という1キログラムを軽い軽いと持ち歩いていたのがうそのようです。今回のは150g~160gというところです。
 ペンタックスは、いつUFOと遭遇してもいいように車で持ち歩いていましたが、もっとらくです。ブログに取り込むのが楽になりました。ちょいちょい画像をいれられるか?とりあえず、脇の本棚を写してみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿