あんまの投資活動日記!

住宅ローンを背負ったサラリーマンが投資活動をネタに体験談や雑感を綴ります。

補給物資の積み込み

2022年01月26日 | 日記

明日は中古物件の決済です

決済が終わりますと鍵を受け取りまして

晴れて我が物件になるわけです

色々と忙しくなります

 

ご近所にご挨拶するのでお菓子を購入しました

更に

室内の汚れを取るので掃除用具を搬入します

更に

掃除が終わったら和室の京壁を塗装しますので

塗装用具の搬入

更に

各種工具類を使用するので工具箱を搬入です

今しがたクルマに詰め込みました

 

硫黄島の戦いでは

補給物資のルートを断たれてしまい

悲惨な戦いになりました

 

不動産においても補給・輸送は大事です

近所にホームセンターがあったり

物件付近に車が停められる事だったり

補給や輸送が大事だったりします

 

 

ほんの2~3年前は

ドーンと一気に運びこめました

今は腰痛やら五十肩を患っておりまして

フルパワーを出すと怖いです(汗)

 

これは使わないよな

 

と言う工具を抜いて(弱気)積み込みしました

一気に運び込む事もせずユックリ作業しました(汗)

 

リフォーム活動は大好きだけど

重い荷物を運ぶのは・・・

これから年齢を重ねると

厳しくなるのだろうなぁ

 

少し感じました

もうちょっと家賃収入に余裕があれば

リフォーム活動のボリュームを減らして

大工さんにお願い出来るのですが(汗)

まだまだ自分で頑張ります!

 

 

家賃収入に余裕が出来るように頑張ろう!

と改めて思いました

 

明日は勝負の日なので早く寝ます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決済直前の心境 | トップ | ドタンバタンな一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿