あんまの投資活動日記!

住宅ローンを背負ったサラリーマンが投資活動をネタに体験談や雑感を綴ります。

リカバリ

2015年02月09日 | 日記
悲惨な状況をリカバリする為、夜中、掃除しに行った。

寒い。

新品のエアコンがあるけど、入居者に『未使用』で使い始めて欲しい。
気合いで寒い中掃除する。
内見時のインパクトを与える為、オマケ雑貨を設置。

これ入居付に影響あるのかなぁ。。。



それとテーブルとかマットを中央に置いていたが、
狭く感じるので端に寄せた。チョット広く感じる。



一番高価なトイレットペーパーだ。
ワタクシ自身は一番安価なモノを使用している。


『内見者サンは喜んでくれるだろうか?』と作戦を練る。
こういう妄想をする事はナカナカ楽しい仕事になる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大局的な金融市場を考える | トップ | アベノミクスに対するリスク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿