あんまの投資活動日記!

住宅ローンを背負ったサラリーマンが投資活動をネタに体験談や雑感を綴ります。

ノートに書くこと

2024年09月28日 | 学んだ事

過去書いていた投資&経営ノートがあります

 

チョットだけ読み返してみたた面白いです

2016年頃から近未来の目標をズラズラと書いております

 

2019年に不動産のキャッシュフローが100万円/月いく!

2020年には資産1億行く!

ビール(第三のビールではない)を躊躇なく飲めるようになる!

 

色々と勝手な事を書いておりますけどW

実現していないモノもあれば

実現したモノもありますね

 

実現していなくても

多分、近い将来に実現するかも知れません

 

ノートに書く!

と言うことは

自分で思っていたよりも

メチャ大きな力が働くのでしょうか

 

10年前なら夢の様な事を書いておりました

けど

今その内容を読むと

夢ではなく近い目標になりつつあります

 

ノートに書くと実現できるのです

 

大谷翔平さんも色々と書いているそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗浄機つき便座を取り付けた | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿