あんまの投資活動日記!

住宅ローンを背負ったサラリーマンが投資活動をネタに体験談や雑感を綴ります。

空室リフォームの準備

2023年05月07日 | 不動産の運営

アパートの退去がありましてので

現地確認しました

頼もしい管理会社さんと打合せで

DIYする所と業者さんに発注する部分をすり合わせしました

まぁ16年住まわれた方でそれなりに

くたびれてます

床とか壁は全部工事ですな

和室の柱は猫さんに引っかかれておりましてww

頑張ってパテ埋めやります

シャワーも交換です

キッチン水栓も交換だ!

あーまた忙しくなりそうです

でも気持ちよい忙しさなのでワクワクしております

 

そうそうこの物件はホームセンターが数百メートルの位置にありまして

資材補給が半端なく楽でした

大雨の中、

物件から出て買い物して物件に資材搬入するのに

1時間くらいで勝負出来ました

 

ホームセンターの近所で

且つ前面道路が6m以上の物件は

メチャ利便性が高い!!

って事を自覚しました

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井戸水のバルブ破損 | トップ | イスラエルの事情を聴いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿