あんまの投資活動日記!

住宅ローンを背負ったサラリーマンが投資活動をネタに体験談や雑感を綴ります。

夕焼けが

2024年06月30日 | 日記

リフォームが終わったのですけど

悪あがきと言いましょうか

労働力投入してペンキ塗装を実施しました

 

錆びサビ状態の部分を白く塗りなおしたら

綺麗になりました

マイナスポイントが消えます

 

夕方に塗装を終えました

チャリンコで帰る時になんだか綺麗な夕日が見えました

畑の無効にデカい太陽がニコニコしておりました

夕焼けが綺麗だなぁ

 

写真が下手なので小さい太陽ですなww

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お部屋のデコレーション | トップ | 色を考えている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿