善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

慌ててかけ間違えました。の巻

2011-01-27 | Weblog

                            

昨日はビックリしたことがありました。

九州展に行くまえにここを片づけて・・・・と食器棚に首を突っ込んでいる時のことでした。

NHKラジオから某寺坊守さん達が歌う曲が紹介され流れ始めたのです。

アラフィーが歌う「20世紀少女」

えっ坊守さんに知らせなきゃ~と携帯を触ると住職が

「メールより電話をかけたほうがいいよ」と居間から・・・

そうだ電話だと携帯のアドレスから急いでかけたつもりが

慌てて坊守さんのご住職さんへかけたことに気づく あ~ら

もう一度坊守さんへと慌てる私

手から携帯が落ちそうになる

軽快な曲が台所で流れ 住職もラジオを居間で聞いています。

坊守さんに繋がらないからメールを・・・そうこうするうちに曲が終わってました。

119番 110番も慌てるだろうといつも想像してますが こんなに慌てるとは とほほ 

携帯の着信履歴のいいこと・・・悪こと・・・・

九州展へ行く途中 ご住職さんから電話がかかってきました。

「こんにちわ・・・・・・ブログ見てます・・・・」と

ありがとうございます。すみません 慌てて電話間違えました。

坊守さんからは「友人からの電話で曲が流れていることを知りました・・・」とご連絡がありました。

メジャーデビューおめでとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。