善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

ご縁シンポジウム・・・・心豊かに・・・・巻

2014-10-25 | Weblog

ハーイ坊守元気元気

11月2日(日) 13時~15時30分

横浜そごうの9F 新都市ホールにて

築地本願寺主催のシンポジウムが開催される予定

入場無料 定員500名(事前申し込み必要)

ただ今申し込みを各お寺で受け付けています。

ご縁~新たなご縁づくりに向けて~

「誰もがつながっていける」

先の見えない現代社会で、私たちが心豊かに生きていくために、「ご縁」によって生かされることの素晴らしさ、尊さについてご一緒に考え、語り合ってみましょう。

講師はテレビでおなじみの評論家・宮崎哲弥・・・第1部基調講演

パネリストは女優の音無美紀子と海洋冒険家の白石康次郎・・・第2部パネルディスカッション

どうぞ行ってみたい方はご連絡をください。

グーンと気温が下がり着るものがまだ間に合ってない

あの服は?どうしたかな?

随分着た服だったから・・・・

捨てたかどうだか記憶に無い

衣替えのときに毎度考えてしまう始末 困ったもんだ

そんな記憶力に自信がない私はDHAを多く含む秋刀魚が大好き

先日の朝 一切れの〆秋刀魚を押し寿司にしてみました。

少しは脳の栄養になるのでは・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dancyuの巻 | トップ | 門信徒旅行の準備の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。