善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

けなげな花の巻

2013-12-29 | Weblog

娘の原種水仙があまりにも美しいので・・・私もカメラに収めてみました。

裏庭でひっそりと咲いていたので室内に入れてあげたら・・・娘から陽にあててあげないと外に持って行かれました。

誰からもみられずに・・・・けなげで私みたい

原種はほとんど姿を隠し いまは全く違う品種が普及しています。

次は黄色の原種が咲くそうです。・・・・お楽しみに

本日フジテレビで「奥さまは見た・・・お寺編」が放送されるようです。放送時間 13:15~14:30

某寺坊守さんにも出演依頼が・・・・

もちろん私にも

私は顔を隠すのなら出ても良いけど・・・と返事をしますと

それでは面白くないから・・・・・顔も全部出します。

ならば出ませんと断った番組です。

掃除の合間にチラッと見てみますね~~~

各宗派のお寺の奥さんが出るのでしょうね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。