善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

雪の降る街を~巻

2013-01-28 | Weblog

雪が舞う朝でした。

雪が降り出すとつい口から・・・

「雪の降る町を~」ダークダックスを思い出し歌います。 

植木鉢の苔に雪が

降りすぎないでね~~~

そんなことを思っていたらもう止んで明るくなりました。

裏のメタセコイアがほら・・・・藤城清治さんの影絵のようです。

善然寺の斜め向かいのコインパーキングがまた閉鎖されました。何かが建つようです。

がっかり

今朝黒いセーターに黒いズボンで静かに動いて・・・私は黒子のつもりで動いていたら・・・娘から「黒いお鏡餅みたい・・・」

お鏡餅を食べ終わったと思ったら自分がお鏡餅にしかも黒の・・・・がっかり

がっかりと落ち込んでいたら風邪をひきそう・・・動いて痩せなければ・・・鼻歌でも歌いながら・・・・雪の降る街を~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。