善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

お彼岸法要にて巻

2015-09-24 | Weblog

ハーイ坊守元気です

昨日は彼岸法要 たくさんのご門徒さんがお参りくださりました

雅楽会の方々は緊張のなか滞りなく演奏しました 

熊原ご講師のご法話に耳をかたむけ しみじみと思うひとときでした

着物姿が素敵なM総代さん

前進座の主演女優・今村文美さんが九条武子さまの「如月の華」のご案内にみえられ

堂内は・・・綺麗なお姿にしばしうっとり~

住職は眩しくて正視できず

帰られた後でM総代さんと住職が

綺麗だったね~きれいだったね~観に行こう」と相成りまして

お芝居を5日 15:30開演に行くことになったようです 

一緒に行きませんか?ご連絡お待ちしています

お聴聞カード12回24回36回の方々へ記念品授与

終了後はおはぎのお接待

136個足りる足りない?

災害復興支援・茨城・栃木へのバザーもほぼ完売

バザーへご協力をくださり 誠に有難うございました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。