善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

秋の京都にての巻

2017-10-06 | Weblog

10月6日 寒くなりました

京都タワー

住職から昨夜メールが届きました。

娘と頂きながら秋の夜長をほっこりとしたようです。

そういう私ども夫婦は本日をもちまして結婚足かけ33年と相成りました。(何年目だったかしら?自信がなく法事早見表の年齢表で確認

阿弥陀さまと皆さまのお陰さまでございます。

今後も・・・夫唱婦随のことばのように・・・・体力・記憶力にバラつきを感じる年頃ですが・・・・お互いに支え合い・・・・ほどほどに・・・・まったりと・・・・・感謝の日暮しを

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名月の巻 | トップ | 本日はおみがきですの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。