善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

出産祝いへ行ってきましたの巻

2010-07-18 | Weblog
昨日は蕎麦打ち教室でした。
次回は8月8日(日) 13:30からです。どうぞ お待ちしています。

その後、お蕎麦をお土産に
友人宅へ・・・2家合同ご出産祝い訪問

今月の我が家は「出産祝い月間」のようです。

写真を撮って下さった方は写っていませんがこちらのご住職さまであり3人の子ぼんのうお父さんです。上のお姉ちゃんはバレエ教室へお出かけ中 下の弟坊ちゃまはお客様が来ると朝から楽しみに待っていたらしく・・・ハッスルハッスル
興奮して眠れなかったかもね~

赤ちゃんは小さくホ~ヤ~ホ~ヤ~と泣き可愛いです。

今から子育てをしようと頑張るのを傍観者のように眺める私はお婆ちゃん気分です。
体力がないと子育てはできないな~とこれまた年寄りのような傍観者です。
でも赤ちゃんは可愛いです。連れて帰りたい・・・

帰りに富士山が大きく見えました。よっ日本一
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小嶋屋の蕎麦がきの巻 | トップ | 長男見聞録の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。