善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

孫とイチゴロールケーキの巻

2022-02-02 | Weblog

2月2日(水) 今日は何の日:交番設置記念日(明治14年) 頭痛の日 夫婦の日 

そして おじいさんの日 2じー2じーの日 らしいです。

ばーばーの日は8月8日 

ほ~~~でございます

肉まんをホットサンドメーカーに入れるとあっというまにライオンの肉まんカリッカリができました

こちらはちょっとこんな感じ 新たな食感 美味でございます

ハンマーヘッドの前に駐車されているレンタル電動キックボード

ほ~~~こんなにあるの~~~スマホのアプリで使用スタートみたい

10分110円 その後は1分16.5円ずつらしい

みなとみらいには、あちこちに設置されて観光や買い物に使うようです

その横の水飲み場

可愛い

ワンちゃんのでした

ハンマーヘッド入り口にはビアバイク カウンター式自転車がありました

写真が撮れませんで残念 ハワイからのテレビ番組でみたことがあります

この大きな自転車はカウンターに6人が向き合いペダルを漕ぐと前に進む大きな自転車

飲酒運転にならないよう飲まずにまずは漕ぐのでしょうね~

クラフトビール醸造所見学をするようです

3月まであるようです

クラフトビールの街「横浜」を巡り飲む【ビアバイクツーリズム】体験レポ★後編 | 日本ビアジャーナリスト協会 (jbja.jp)

ハンマーヘッドの1F7イレブンが普通のコンビニと違うと聞き入ってみました

ビックリ

 クラフトビールが勢揃い

海外のステーキソース お菓子 スナック 飲み物が大半

どれが美味しいのかも全くわからない

上階の宿泊客が買いに来るのかな~

そんなこんなのおやつタイム

大急ぎで孫と合作のロールケーキを作りました

3歳の孫は泡立て器機械を持ってくれます

2歳の孫はイチゴを並べ途中からイチゴ食べてました

本日これにて

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。