善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

ダニエルにての巻

2020-01-17 | Weblog

1月17日(金)阪神淡路大震災から25年の日を迎えました。

ちょうどテレビ中継の大相撲では照強・震災の日 淡路島生まれが取り組んでいました。

頑張れ!照強 

大船から水仙が届けられました。

ありがとうございます。

阪神淡路大震災のあと天皇皇后両陛下がお見舞いに行かれ御所の水仙を皇后陛下が被災地へ手向けられておられた事を思い出します。

写真は孫と元町散歩

ダニエル家具店の大きな椅子に座る孫・・・30年前我が子2人も座って撮ったと思う椅子

この椅子で可愛い写真が撮れたらダニエルへ送ってもよいそうです。

帰ってから知りました。

今度ちゃんと撮ってみます。私もいいの?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。