善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

子供のつどい続編の巻

2016-08-21 | Weblog

ハーイ坊守

一昨日の子どものつどいにてエネルギーを放出しきった住職坊守ともども昨日は

振り返って・・・・

スーパーボールすくいは住職担当・・・・情け深い住職は・・・・すくう紙が丈夫なタイプをご用意

ところが・・・・縁日の金魚すくいやスーパーボールすくいに子供たちは、慣れているんですね~破れても隅っこでスイスイすくってゲットしてます・・・・・上手すぎて・・・住職

子供たちどんどんすくってます住職が商売したら・・大赤字

釣り堀ゲーム

釣ったおもちゃはゲット

子供ながらおもちゃへの執念が・・・・・時間をかけて狙った品は逃さないと必死に根気強く採ってました

 

班ごとにダーツ・宝さがしなど色々遊び

差し入れの黒糖蒸しパンをおやつタイムに

フルーツポンチと食べて

閉会式でした。

役員さんお疲れ様でした。

また来年お会いしましょうね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。