善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

さようなら 3月の巻

2008-03-31 | Weblog
◎ 自分を見つめるほど 勇気のいる仕事はない   法語カレンダーより

三月がもう終わろうとしています。

今年こそは・・・・自分なりに目標をたてましたが 未だに・・・・まだ取り戻せる感じ

昨夜 久しぶりに仲間と祝い膳と相成りました。

近くにいながらなかなか会えず ゆっくりと話が出来ません。

京へ今日帰る娘も混ぜていただき・・・

インド話に(参加者半分は 渡印済み)花が咲いて賑やかなこと・・・

ヘルシ~な料理に舌鼓を打ち おひらきとなりました。

また 祝い事をみつけ 集まりましょうね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらの木の下で・・・・巻 | トップ | シンクロニシティーの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。