善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

本日は彼岸会チャリティーバザーの巻

2011-09-23 | Weblog

 ※ 善然寺斜め前にあったコインパーキングが無くなりました。

旧道入り口 ローソン隣や鎌倉街道沿いをご利用ください。

本日 13時より善然寺彼岸会チャリティーバザーを開催します。

この日の為に、ご門徒さんへ提供の品をご協力くださいと呼びかけましたら・・・・沢山提供いただきました。

その上 ご門徒さんでない方々からも

昨日、築地から友人が雨の中 超高価な品を届けに来て下さいました。

ありがとうございます。その友人におはぎのあんこを味見してもらいました。・・・美味しいって

皆さまのお気持ちを添えて石巻市称法寺さんへお届けしたいと思っています。

バザーをお楽しみに

そして14時から讃仰作法音楽法要です。

法要の前後には善然寺雅楽会の演奏が入ります。

ご法話 熊原博文師 でございます。

法要後 おはぎのお接待です。

ゆっくり まったりとお彼岸のひとときを味わってください。

どうぞ皆さまお参りくださいませ。

写真は法要とは全く違う写真です。

住職へ横浜市から届きました成人病検査の手紙です。

なんとクーポン券付きです。

お食事ならばいそいそとクーポン券をプリントしてでも持参しますがね~大腸がんのクーポンとはね~

でも命にかかわる事ですから・・・・是非とも行っていただきましょう。って強気でいえるんです。自分だと・・・

人ごとだと 痛くもかゆくもないから。。。。行った方がいいよ~ん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。