善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

ペットボトルのキャップ集めますの巻

2008-12-19 | Weblog
写真のペットボトルは この度会館へ設置しましたキャップ入れです。
福祉に携わっている世話人さんからの要望です。キャップが何かのお役にたつようです。是非捨てるときは「そうだ!善然寺へ行こう」と思い出しご持参の程をよろしくお願いします。

TVで朝から晩まで大掃除のコツを放送していますね~

大掃除は年末ならでは・・・心の整理にも通ずると・・・

なるほど あきらめたり 開き直るには まだ早いたっぷり時間があります。

私は 毎年パソコン周辺が・・・・これも大切 こちらも大切・・・紙類が積もっています。思い切って・・・
ファイルしましょうかね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。